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更新日:2017年10月12日

アンフォーレ貸スペースご利用の流れ

予約方法

通常予約

その他

施設の下見を希望される方は、アンフォーレ本館1階総合案内までお問い合わせください。

ヒアリング・事前打合せ

アンフォーレでの事業・催事等の内容について、コーディネーターと打合せを行っていただきます。

打合せ日時は、コーディネーターから電話連絡し調整させていただきます。

ヒアリング・事前打合せ内容

  • 事業・催事等の詳細内容の確認(使用備品、会場レイアウト、準備・撤収等も含めたタイムテーブル、販売行為等の有無、参加人数 等)
  • アンフォーレWebサイトや館内サイネージ等での掲載内容確認
  • 事業・催事等を中心市街地の賑わい創出・活性化につなげるためのアドバイス 等

利用料金の支払い・予約の確定

事業・催事等の内容や使用備品が確定しましたら、利用日前3営業日(ホールについては、利用日前10日)までに、

アンフォーレ本館1階総合案内にて利用料金を現金でお支払いください。利用料金お支払い後、利用許可書兼領収書をお渡しします。

施設利用についての予約は、「利用許可書兼領収書」の発行をもって確定します。

A.窓口でご予約の方
 本人確認と利用内容確認のため利用申込書の控え(スマートフォンで申込書を撮影、写しの提示でも可)を
 提示していただきますようお願い申し上げます。

B.HPからご予約の方
 予約の際に発行される仮予約番号をスタッフへお申し付けください。

C.利用申込書の控えを紛失された方
  施設利用日、利用責任者名、利用場所、利用時間をスタッフまでお申し付けください。

予約の取消または予約内容の変更等

予約の確定後、予約の取消、事業・催事等の内容の変更を希望される場合には、速やかにアンフォーレ本館1階総合案内までご連絡ください。

予約の取消における利用料金の返金は原則、出来かねます。

利用日10日前までの取消申請かつ指定管理者が相当の理由(※)があると認めた場合には

以下の規定に沿って指定口座へ振り込みにて返金いたします。現金による返金は不可。

※例.施設、関連設備、備品が破損などにより施設利用が困難と判断した時

  • 利用日前30日までに取消申請があった場合100%
  • 利用日前20日までに取消申請があった場合70%
  • 利用日前10日までに取消申請があった場合30%
  • 利用日前9日以内に取消申請があった場合0%

事業・催事等の内容の変更において、実施内容が大きく変わる場合(無料開催の事業が有料開催になる、事前打合せには無かった物販事業が追加される、開催場所の変更等)は、

変更扱いとはならず、現内容での予約の取消、新規内容での予約が必要となります。

事業・催事等の使用備品の追加や使用数の増については、予約内容の変更としてお受けし、料金の追加の手続きをさせていただきます。

施設利用料金支払後の使用備品減による還付は、対応いたしかねます。

利用日当日について

  • 利用申込申請書の提出が必要です。下記よりダウンロードしていただき、窓口に提出してください。

   (窓口にも利用申込申請書を準備しております。)

   一般利用時の利用申込書はこちら(利用規約を必ずご確認ください。)(PDF:1,512KB)

   飲食店利用時の利用申込書こちら(利用規約を必ずご確認ください。)(PDF:1,285KB)

  • 本人確認と利用内容確認のため、利用許可証兼領収書の控え(スマートフォンで申込書を撮影、写しの提示でも可)を

 提示していただきますようお願い申し上げます。

  • 施設利用後には、「利用後点検表」をアンフォーレ本館総合案内にご提出ください。

問い合わせ先

アンフォーレ本館1階総合案内(トヨタエンタプライズ・キャッチネットワーク共同企業体)

電話番号:0566-76-1400

貸スペース施設利用に関するお問い合わせ先  :anforet-anjo@toyota-ep.co.jp

イベント・コーディネート関するお問い合わせ先:info_anforet_katch@katch.co.jp

関連例規

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