ホーム > アンフォーレ貸スペースご利用の流れ
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更新日:2017年10月12日
利用月の2か月前の月の初日午前9時から専用施設予約システム(外部サイトへリンク)にて先着順で受け付けます。
貸スペースの利用規約は、以下のとおりです。
アンフォーレ1階総合案内前の利用申込書記入場所にて申込書をご記入の上、窓口までお越しください。
利用申込書は窓口にも準備しておりますが、下記よりダウンロードしていただくことも可能です。
・一般利用時の利用申込書はこちら(利用規約を必ずご確認ください。)(PDF:749KB)
・飲食店利用時の利用申込書はこちら(利用規約を必ずご確認ください。)(PDF:800KB)
・ホームページ内イベント情報への掲載をご希望の場合は、『WEBサイト登録情報シート』をご記入いただき、メールもしくは窓口へご提出ください。
・施設の下見を希望される方は、アンフォーレ本館1階総合案内までお問い合わせください。
アンフォーレでの事業・催事等の内容について、ご希望の方はコーディネーターと打合せを行っていただきます。
事業・催事等の内容や使用備品が確定しましたら、利用日前3営業日(ホールについては、利用日前10日)までに、
アンフォーレ本館1階総合案内にて利用料金をお支払いください。利用料金お支払い後、利用許可書兼領収書をお渡しします。
施設利用についての予約は、「利用許可書兼領収書」の発行をもって確定します。
A.窓口でご予約の方
本人確認と利用内容確認のため利用申込書の控え(スマートフォンで申込書を撮影、写しの提示でも可)を
提示していただきますようお願い申し上げます。
B.HPからご予約の方
予約の際に発行される仮予約番号をスタッフへお申し付けください。
C.利用申込書の控えを紛失された方
施設利用日、利用責任者名、連絡先、利用場所、利用時間をスタッフまでお申し付けください。
予約の確定後、予約の取消、事業・催事等の内容の変更を希望される場合には、アンフォーレ本館1階総合案内までお越しいただくか、メール(anforet-anjo@toyota-ep.co.jp)にてご連絡ください。※お電話での取消はお受けできません
予約の取消における利用料金の返金は原則、出来かねます。
利用日10日前までの取消申請かつ指定管理者が相当の理由(※)があると認めた場合には
以下の規定に沿って返金いたします。
※例.施設、関連設備、備品が破損などにより施設利用が困難と判断した時
事業・催事等の内容の変更において、実施内容が大きく変わる場合(無料開催の事業が有料開催になる、事前打合せには無かった物販事業が追加される、開催場所の変更等)は、
変更扱いとはならず、現内容での予約の取消、新規内容での予約が必要となります。
事業・催事等の使用備品の追加や使用数の増については、予約内容の変更としてお受けし、料金の追加の手続きをさせていただきます。
施設利用料金支払後の使用備品減による還付は、対応いたしかねます。
尚、暴風警報・特別警報等発令時の返金対応については、以下のとおりです。
アンフォーレ本館1階総合案内(トヨタエンタプライズ・キャッチネットワーク共同企業体)
電話番号:0566-76-1400
貸スペース施設利用に関するお問い合わせ先 :anforet-anjo@toyota-ep.co.jp
イベント・コーディネート関するお問い合わせ先:info_anforet_katch@katch.co.jp
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